Blog

いちご屋さん

いちご農家の田村君。

今日も遥々、橋をこえて納品に来てくれました。

IMG_7763

Cafe FUJINUMAのストロベリーシェイクはなんと

彼の摘んだ「とちおとめ」を150g(だいたい半パック)も使用してます。

続きを読む→

2016-03-04 | Posted in BlogNo Comments » 

 

臨時休業おしらせ

 

3月2日早朝、店主の大好きな祖父、草刈正が、やすらかにこの世を去りました。

通夜が5日に執り行われる都合、5日の営業は臨時休業とさせて頂きます。申し訳ございません。

皆様には何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

焙煎機

藤沼英介

2016-03-03 | Posted in Blog, 未分類No Comments » 

 

JONSONTOWN 視察

ジョンソンタウンって

 

知ってますか?

 

いつぞやの土曜日、カウンタートークでお客様が

 

「ジョンソン マジ オシャレ」

 

と、おっしゃるので

 

翌日、昼過ぎ、ラパンちゃんで高速をかっとばして行ってきました。

続きを読む→

2016-03-01 | Posted in BlogNo Comments » 

 

BLOG START

CafeFUJINUMAオフィシャルサイト始動に伴い、

 

ブログというものに手を出します。

 

って言っても

 

今までのFacebookとかInstagramとの違いをよく分かっていません。

 

ここはオフィシャルサイトなので、慎重に投稿内容を選びながら…

と、思ったのですが

 

逆に

続きを読む→

2016-02-24 | Posted in BlogNo Comments » 

 

1 5 6 7 8 9