Blog

半年ぶりにこんばんは

どうも、Cafe FUJINUMA店主の藤沼です。

 

 

ブログってなんだっけっていうレベルでさぼりました。

 

もはや誰も読んでいないでしょう。

書き方も分かりません。

機能を忘れました。

 

半年前の投稿なんて友達のバンドがデビューした話ですからね。

IMG_6960

うん、やっぱかっちょいいですね。曲も渋いですよ。

 

 

まあそんなわけで店の情報を書くのなんて1年ぶりくらいです。

 

 

 

最近何してたと思います?

 

 

実はね、

 

 

なんとね、

 

 

 

2号店を出店することになったんです!

 

 

…。

 

 

遅かったか。

 

 

ふつうホームページは真っ先に公開しますよね。

 

 

実は9月ごろ決まりました。

 

 

そっから急ピッチで話は進み、今に至ります。

 

 

12月22日

 

TSUTAYA BOOK STOREの中に

 

Cafe FUJINUMAがOPENします!

 

IMG_8988

 

まさかこんな弱小ロースターがツタヤさんのカフェをやる日が来るとは…

社長さんには感謝感謝の感謝です。

 

これからちょくちょく情報あげていきますのでお許しくださいませ。

 

 

おあとがよろしいようで。ごきげんよう。

2017-12-06 | Posted in BlogNo Comments » 

 

The ManRay

IMG_6959

痺れるほどカッコいい。

 

無骨で男臭しかしないロックなバンド。

 

The ManRay

続きを読む→

2017-06-17 | Posted in BlogNo Comments » 

 

ディカフェ登場

ついに

Cafe FUJINUMA

IMG_6641

ディカフェを始めます。

続きを読む→

2017-05-16 | Posted in Blog, CoffeeNo Comments » 

 

けい君をメンノンモデルにしたい

Cafe FUJINUMAのアルバイトスタッフの渓君をメンズノンノのモデルにしたいのですが、どうしたらなれるのか、

IMG_6638

考えていました。

続きを読む→

2017-05-15 | Posted in BlogNo Comments » 

 

たのしい夜

すぅぁあ!みなさーん!

 

たのしい夜

 

やりますよー!!

IMG_5187

もう一度いいます。

 

たのしい夜

 

やりますよ!!

続きを読む→

2017-02-16 | Posted in BlogNo Comments » 

 

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。

 

いつの間にか

 

あけましておめでとうございます

 

を言ってる時期じゃなくなってました。

 

 

 

さて、

 

記念すべき新年初ブログは

続きを読む→

2017-02-09 | Posted in BlogNo Comments » 

 

ゆくとしくるとし

あーっちゅう間に2016年が終わろうとしています。

 

img_0512

2016年初日はこんな感じだったようです。

 

個人的には年末畳み掛けていろいろ変化が起きました。

続きを読む→

2016-12-28 | Posted in BlogNo Comments » 

 

ゆるゆるクリスマスパーリー

今年もゆるゆるクリスマスパーティーやります。

告知激おそでスミマセン。

24日、みんなで楽しい夜を一緒に過ごしましょう!

 

通常営業は18時までです。

img_4789

写真は去年の様子ですが、今年はなんと!

続きを読む→

2016-12-22 | Posted in BlogNo Comments » 

 

フレンチプレスの淹れ方(大人数用)

今回使用するのは

FUJINUMAのルワンダ・ココウォッシュステーション

と1000mlサイズのフレンチプレスです。

img_4695

約4~6杯分抽出できます。

 

 

 

これ、超簡単なんです。

 

①粉を入れる

②お湯を淹れる

③4分まつ

 

の3ステップだけです。

 

それだけでおいしいコーヒーが出来ちゃうんです!

img_4693

さすがにそれだけでは投げやりすぎるので、

おいしく淹れるポイントと詳細をお伝えします。

続きを読む→

2016-12-07 | Posted in Blog, CoffeeNo Comments » 

 

1 2 3 4 5 9