Blog

トーキョーコーヒーフェス1日目

こんばんは!トーキョーコーヒーフェス1日目終了!

見事に!ズッタボロにやっつけられてきました…完封負けですm(__)m

超、大雨!

晴れ男もこの異常な秋雨前線には勝てませんでした。


それでも流石、東京。雨だろうとたくさんの来場者数でした。

あんな天気の中お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

フジヌマは前回の勢いが嘘のように終始静かな戦いでしたm(__)m


明日は絶対リベンジします!!

皆様、どうか、明日もよろしくお願いしますm(__)m

25日日曜日、皆様、青山集合です!!

さぁ!やったれフジヌマ!

2016-09-24 | Posted in BlogNo Comments » 

 

September 

9月のカレンダーをななちゃんに書いてもらいました。

IMG_9541

続きを読む→

2016-09-01 | Posted in BlogNo Comments » 

 

FUJINUMA-T

FUJINUMAのT-shirt

005 009

通称

 

FUJI-T。

 

大好評です。

 

スタンプカードを5枚満タン、

IMG_8738

つまり

 

コーヒー100杯で差し上げる、

非売品の限定Tシャツです。

 

スタンプカードを初めて9ヶ月。

既に16名の方がTシャツをゲットしてくれています。

IMG_9333 015

背中にびしっと

ROYAL CUSTOMER

の文字が印字されてます。

かっちょいいですね。

 

008

KIDSサイズはございませんが、BIG-Tな着こなしもいかしてますね。

 

あと30着以上あるので是非、100フジヌマ貯めて

フジティーゲットしてください。

 

おあとがよろしいようで。

ごきげんよう。

2016-08-27 | Posted in BlogNo Comments » 

 

コーヒーマイスター

藤沼、コーヒーマイスターになりました。

IMG_9545

SCAJ(日本スペシャルティーコーヒー協会)に

コーヒー好きの認定をしてもらえたわけです。

続きを読む→

2016-08-26 | Posted in Blog, CoffeeNo Comments » 

 

藤沼、新聞載ったってよ


8.17付 地論25
下野新聞社さんに私の拙い記事を掲載して頂きました。


オリンピックのせいで、ギリ1面から漏れてしまいました。

甲子園球児の気持ちが分かります。

ギリ溢れた結果、藤沼14面にいます。

だ、とか、である、とか

断定系でドヤドヤに書いていた文章は

しっかりとですます調に直され、チープさに磨きがかかっております。

でも

この文章の思いにウソはありません。

8.17付けの下野新聞に掲載されておりまさので、コンビニ等で購入して、部屋の額縁に飾っておいて下さい。


いつものドヤ顔です。

尚、新聞に掲載されてたね!の会話を楽しみたいのに、本日何も考えず振替休日です。
明日以降、楽しみましょう。

おあとがよろしいようで。
ごきげんよう。

2016-08-17 | Posted in BlogNo Comments » 

 

花火大会

小山が一番、熱い夜

 

から、

 

あっという間に、一週間が過ぎました。20160731_5669

 

遅くなりましたが、

人ごみをかき分けわざわざ自発的にお越し頂いた皆様、

店主と目が合ってしまい無理やりご購入して頂いた大半の皆様、

 

本当にありがとうございました!

おかげさまで過去一番の販売数でした!

20160731_4929 20160731_2321

来年も関所藤沼として営業致しますので、

 

花火会場に行く際は、

通行料の代わりに押し売り御免でお願いします!

続きを読む→

2016-08-06 | Posted in BlogNo Comments » 

 

お姉ちゃんのお店

この前ご紹介した

僕のお姉ちゃんが経営する台湾かき氷のお店スイーツブリスに行ってみました!

img_2362-1.jpg

かき氷の正式名称はシェーファービン?ピン?っていうらしい。

続きを読む→

2016-08-01 | Posted in BlogNo Comments » 

 

毎月29日はカレーの日

今こうして

 

ブログを読んで頂いている皆さんには、

 

今更な話でありますが

 

おやま和牛ドライカレーは毎月29日(肉の日)、一日限りのメニューです。

おやま和牛ドライカレー

続きを読む→

2016-07-29 | Posted in Blog, FoodNo Comments » 

 

ワンコイン英会話

ねー

 

英会話いつやってるの?

 

 

てか、本当にやってるの?

 

と聞かれてしまい、焦って投稿です。

020

毎週金曜日20:00から!

やってますよ!!

続きを読む→

2016-07-26 | Posted in Blog, 英会話No Comments » 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9